« 「日本丸久里浜寄港秋」YouTube | トップページ | 「大平山のお見合い写真」YouTube »

2015年10月24日 (土)

「日食ゴジラ 三日月の呼吸」YouTube

マイ作品をYouTube化して遊ぼうという企画です。
常連さまには過去にコメントをいただいております
ので、コメントはご自由にお願いいたします。

Cimg4180_640x480_2

* ゴジラは、横須賀市の、くりはま花の国にて撮影しました。

|

« 「日本丸久里浜寄港秋」YouTube | トップページ | 「大平山のお見合い写真」YouTube »

コメント

今晩はぁっ!
紫丁香花ですっ(^-^)/。。

日蝕ゴジラ、迫力ありやすなぁ。。
魅力的な構成だねっ☆!
選んだ曲も正解だと思うぞなもし。🌷。。cherry

投稿: 紫丁香花 | 2015年10月24日 (土) 21時40分

こんばんは。

ゴジラは中々、
迫力あり、愛嬌もあり。

リリックさんの曲は、
メルヘンの時にまた使わせてくだしゃんせ。note

コメント、ありがとうつかまつる。good

投稿: 紫丁香花さんへ | 2015年10月24日 (土) 21時54分

おはようさんです^^

導入部の伏線がドキドキしましたcoldsweats02
ゴジラ迫力満天でした!
日食と重ね合わせたことで
何だか ドラマが起こりそうな気配濃厚でしたtyphoon

>マイ作品をYouTube化して遊ぼうという企画です。

<海ton監督、次回作またよろしくです(*^ー゚)b

投稿: p.p.monti | 2015年10月25日 (日) 08時06分

おはようです^^

早朝からのコメント、
かたじけねぇ。

>導入部の伏線がドキドキしましたcoldsweats01

・ゴジラもんは、何回みても、
心がスカットsunするでやす!

つうのは、
ゴジラって、迷いがないんだよね。
そこが魅力。

~にんげんは~、
なんて小せいんだってね。

 ぜんざいの 餅の大小に 一喜一憂 海大臣ton

>日食と重ね合わせたことで
何だか ドラマが起こりそうな気配濃厚でしたtyphoon

・この日食をどこで観るか?
と思った時、横浜の大桟橋でみるか、
久里浜のゴジラでみるか?
と思ったんです(横浜バージョンも確か
ブログに載ってます)。

雨上がりの早朝、
花の国の下の方には2,3人のカメラマン
がおりましたけど、

頂上は、僕とゴジラのみ、
僕はゴジラに隠れながら、
日食大帝の進撃を食い止めるべき、
戦ったのでございます。
(ゴジラに丸投げでしたがぅ)coldsweats01

>海ton監督、次回作またよろしくです(*^ー゚)b

・もちろん、新鎌倉お散歩記事も入れながらですが、
今までデジタルブックDBに投稿していた動画を、
このブログでYouTube化したいと思い立ち、

そんなこんなで、僕の投稿ペースが増えると思われます。
とてもとても皆様の堅実多忙な日々でのコメントは、
とうてい困難になるであろうと推測しております。

ですので、p.p.monti さんにおかれましても、
ちょっとした気晴らしに、たま~にでも、
お越しいただけましたら、
大感激でごじゃりまする。

(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/
ゆるりとね。chick
良い休日を。note

投稿: p.p.monti さんへ | 2015年10月25日 (日) 08時44分

おはようです

 わあ~迫力ある曲に乗せて展開する画像がいいですね~なんかドキドキ(笑)何かが起こる予感・・・。
日食と三日月、天体ショーそして現れたゴジラ、迫力満点ですね!
最後にきれいな花たちの画像で静けさを取り戻す。
演出がにくいねhappy01
楽しみましたgood

投稿: みい | 2015年10月25日 (日) 10時30分

こんにちは。

>ドキドキ(笑)

・ありがとさま~。

>日食と三日月、天体ショーそして現れたゴジラ、迫力満点ですね!

・当日こちらは雨あがりで
コンディションが悪かったですが、
「世紀の天体ショー」に立ち会えて良かったです。

・演出を褒めてくれて感謝感激です!
(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/

投稿: みいさんへ | 2015年10月25日 (日) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「日本丸久里浜寄港秋」YouTube | トップページ | 「大平山のお見合い写真」YouTube »