« 「台所ご用心」ギンビスの写真 | トップページ | 横浜トリエンナーレに行って来ました »

2017年8月27日 (日)

皆さん 時間ですよ

恒例になっている夏の「野外シネマパーティー」
へ行って来ました。
夏休みの思い出作りに野外映画はいかがですか?

Photo

早く着いたので奥さんと美術館前の海、
山などを散策してから、
レストランでお茶しました。
幸い涼しかったので汗もかかず。

Photo_2

今夜は三日月も観覧しますよ。

Photo_3

さあ時間ですよ。
皆さん、集まってぇ!

Photo_4

上映作品は米国映画「フリー・ウィリー」
でした。考え深~。confident

|

« 「台所ご用心」ギンビスの写真 | トップページ | 横浜トリエンナーレに行って来ました »

コメント

こんばんはっ!
きのこですっ(^^)!
野外スクリーンはいいねっ☆。。
バックが海なんて素敵じゃわん。。denim。。
美術館の上の望遠鏡、感動じゃなっaries。。
ジャックレモンさんの作品で、
”マカロニ”っていう好きな映画があるんじゃけど、
そこで登場するババというスイーツ?に
憧れていて、今日、ババってあったのに、
これなのかなぁ~って感動もしたのじゃ~。。cancer
でも、ラム酒をたっぷり含んでるから、
違うのかなぁ~。。
映画ではテイクアウトしてたから。。snail
でも、素敵な思い出になったよん。。gemini。。
ありがとさん。。cat
お月様と一緒に映画鑑賞なんて、
粋じゃぁあ~りませぬかっpouch
フリー・ウィリーは確か
TVでやってたのじゃ。。
子ども達が協力してシャチを
救出するお話しじゃなかったかな?
その場面は覚えてるんじゃ。
当たってるかは断言できないんじゃけど。。chick

投稿: きのこ | 2017年8月27日 (日) 21時38分

こんばんは

 夏の夜、野外映画鑑賞ですか。
素敵ですね^^。
空には三日月様、一緒に映画鑑賞ね。
海の傍みたいですね。
ほんとバックも最高!
楽しいひと時、よかったですねnote

投稿: みい | 2017年8月27日 (日) 22時31分

きのこさん、こんばんは。

野外スクリーンは僕らの子どもの頃にもあったよ、
むかしはアナログmovieのだったけど、
神社に集まってみせてもらったりしてね。

>バックが海waveなんて素敵じゃわん。。

・解放感があって、スクリーンの向こうが海なんて、
嬉しいよね!

望遠鏡は、千葉のLNG基地に泊まるタンカーshipまで
見えて、感動もんでしたなぁ。

レストランのケーキcakecafe
僕のはイチジクので、こちらもグーgoodじゃったよ。

今夜は三日月moon3も出て、家までずっと月が
付き合ってくれて良かったね。goodnotes

投稿: きのこさんへ | 2017年8月27日 (日) 22時52分

みいさん、こんばんは。

>夏の夜、野外映画鑑賞ですか。

・夏の風物詩になりまして、
映画は無料だし感謝しています。happy01
明日は月曜日なのに満員御礼でしたgeminicancer

>空には三日月様、一緒に映画鑑賞ね。
海の傍みたいですね。

moon3お月さんもみんなの後ろの上空から
観られてましたよ!

・こちらは海の真ん前で大型船shipも映画のスクリーンの
前を行き交って行き、とても面白いです。。pisces

ほんと、いい一時を頂けました。bar

投稿: みいさんへ | 2017年8月27日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「台所ご用心」ギンビスの写真 | トップページ | 横浜トリエンナーレに行って来ました »