« 皆さん 時間ですよ | トップページ | 海の中はカーニバル »

2017年8月29日 (火)

横浜トリエンナーレに行って来ました

きのこですっ。横浜トリエンナーレに行って来ました。
トーテンポールはヤマハのカバンです。

Photo_8

総合現代美術という感じでした。
貝殻を使った南の島には、
小さな人が。。
器用だなぁ。。

Photo_5

一番印象に残ったのは、
赤レンガ倉庫の自動装置。
映画のバック・トゥー・ザ・フューチャーの
最初のシーンみたいでしたよ。

暮らしのフレーム
指の中の景色は
何色?
ズームアップしたら
いろんな感情が
踊り出していた

小さな積み木でオブジェ?を
作って来ました。
お友達との共作です。

Photo_6

Photo_7

わたしもアートしてみました。

|

« 皆さん 時間ですよ | トップページ | 海の中はカーニバル »

コメント

こんばんは。

>トーテンポールはヤマハのカバンです。

・僕は行かなかったんだけど、
「トーテンポールって、エントランスの柱に、
うず高く巻き付けられたカバン(リック?)の
ことだね! カラフルじゃわい。
・・・カバンのカバブじゃな。restaurant

へっ、巻貝の町?の中に小さな人のオブジェが
いるんだね。searcheye

>小さな積み木でオブジェ?を
作って来ました。

・ててってぇ。
どんな物をイメージしたのかな??

フフフ、象さんの絵のアート。art
不思議だなぇ。
なんか、ゆったりな気持ちになりました。

トリエンナーレは三年おきだったかな、
三ねん前は僕がここへ行き、
12ケ月の精霊たちに会って来たんだよね。event
きのこさんも、いいことあるよ。chick

投稿: 海ton | 2017年8月29日 (火) 17時57分

こんばんは

 面白そうですね^^。
カバンでトーテンポール、カラフルでいいね。
貝殻のアート作品、南の島なのね、小さな人がいっぱいで楽しいnote
積み木で作品作ったのね。
何のオブジェ?かな。
象さん、かわいいね。
「ぞうさん、ぞうさん、」って歌いたくなったよnote
いっぱい楽しめたみたいでよかったですねnote

投稿: みい | 2017年8月29日 (火) 21時22分

おはよですっ(^^)!
カバンのカバブ。。
言い当ててやすなぁ~。。cancer。。
面白すなぁ~cat。。
バンバン。キャハハ。。happy02
うん、貝殻島には人が
動き回ってるよ。。
って静止しててもそんな感じ。。denim。。
積み木オブジェ、無心に組み立てたよ。
芸術は爆発じゃ敵に?
象アート、楽しんでくれて
ありやとなぁ~。。chick。。
海tonさんは三年前に
トリエンナーレ
行ったんじゃねっ☆。。
精霊の魔法で、
皆さまに幸せが訪れますように。aquarius

投稿: 海tonさんへ | 2017年8月30日 (水) 08時27分

おはよですっ(^^)!
トリエンナーレ、
奥が深かったよ。。
いろんな空間を楽しんで来たのだな。aries
喜怒哀楽が詰まってる感じ。
積み木アート、
わたしめは柱をイメージ?
殆ど無心。。
お友達はピラミッドみたいなのを
作ったよ。cat
象さんアート、
楽しんでくれてありやとれす。。taurus
今年のトリエンナーレ、みいさんが行ったら、
ふくろうの森に民族色が
出るかもね〜。。cancer


投稿: みいさんへ | 2017年8月30日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さん 時間ですよ | トップページ | 海の中はカーニバル »