« 横浜トリエンナーレに行って来ました | トップページ | 富士は見えぬが »

2017年9月 4日 (月)

海の中はカーニバル

ぽろろん

ぽろろん

海の中はカーニバル

Photo

ため息の泡

音符になるよ

そう

あの子は人魚姫

軽やかに踊っている

Photo_2


お魚もダンス

夢の中へ

ひとつの泡はお魚のため息

ため息を集め

波が奏でるメロディー

Photo_3

踊らなくちゃ損

さぁ

みんなで踊ろう

きのこ

|

« 横浜トリエンナーレに行って来ました | トップページ | 富士は見えぬが »

コメント

きのこはん、こんにちは。

>ぽろろん
ぽろろん

・と、
あのナポリ民謡の「サンタ ルチアdiamondyacht
を想うような出だし・・ですね!
替え歌で歌ってみましたよnote

・・

海ton+きのこさんnotes
「サンタルチアで」

fullmoonshinemist
月の光 海は照りし
踊る人魚  泡の粒
歌う魚pisces 集うメロディー

海の中penguinfishcancerカニバール
ぽろろん
ぽろろん♪

・楽しい想像が出来ましてん。
きのこさん、サンキュウどすぇ。happy01

投稿: 海ton | 2017年9月 4日 (月) 15時18分

こんにちはっ!
海tonさん、
ご機嫌な詩をどもだすっ☆cat。。
踊り出したくなってもうたdenim。。
うんうん、
物語、そんな感じでやす。。
ばっちり歌えやすなっaries。。
お気に入りになったよ~。。yacht。。
サンタルチア。。
夢が咲きやすなぁ。。chick

投稿: 海tonさんへ | 2017年9月 4日 (月) 15時33分

こんばんは~

 人魚姫、かわゆすheart
>ため息の泡 音符になるよ
 いいねnote
わたしのため息もメロディーになるかなnotes

楽しい気持ちになれたよ~
(今日はちょっと落ち込んでたの)
ありがとうねhappy01
今夜は人魚になった夢でも見られるかな^^。

投稿: みい | 2017年9月 4日 (月) 19時42分

こんばんはっ!
人魚姫、きっと
みいさんの思いをメロディーにして
お母さまに届けていると思うよ。
きっと
お母さまに
みいさんの声が届いてる。
みいさんも人魚の調べに
お母さまのことを思ってるね。
夢の中ではまぶしい笑顔が見れるといいね。

投稿: みいさんへ | 2017年9月 4日 (月) 22時12分

ヽ(´▽`)/こんばんは~~!!

そうそう・・踊らにゃそんそん!!
そんな踊りがござんした!
夏の賑やかな祭りや花火・・どんどん終わって行きます。
元気ももらいました。
もらったはずが、頑張り過ぎた夏の付けが
回ってきたようで・・
やっと皆さんを回る気持ちが湧いてきました。
そうして、元気もらってます。
海の奏でるメロディ~♬
深くて優しいメロディなんでしょう🎶

静かに静かに目と閉じれば・・
あっと!!
ごめんなさい!
今夜も虫の音が~♬(;´∀`)♬有り難きかな~💦

投稿: こころぐ郁美 | 2017年9月 5日 (火) 22時39分

おはよですっ!
そう、例の踊り。。
踊らにゃそんそん。。
このフレーズ楽しくなりやす。denim
こころぐ郁美さんは、
夏祭りを満喫して良い夏でござんしたな。。cat
いっぱい満喫して、
疲れが出てしまったのじゃな。。
回復してきて良かったのぉ~。。pouch
夏?の夜は虫の声の波音が
心地よいですなぁ~。。aries
海の奏でるメロディー。。
竜宮城なんかが、登場する
メルヘンなメロディーを想像してまんねん。。
創作じゃからね~。。
でも、外の世界ではね、
ザザーっと深くて優しい音になりやする。。cancer
楽しんでくれてありやとれした。tulip


投稿: こころぐ郁美さんへ | 2017年9月 6日 (水) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜トリエンナーレに行って来ました | トップページ | 富士は見えぬが »