« 海の中はカーニバル | トップページ | 暑さはあと三日くらいなの はだかの王様 »

2017年9月 8日 (金)

富士は見えぬが

Photo

今日(9/8)富士山南麓の裾野市の遊花の里へ
コスモスを見に行きましたが、時々の雨模様
で、富士山は雲の中から顔を出してくれませ
んでした。raincloud

Photo_2

コスモスや 呼んでも応えぬ 富士の山 海ton

Photo_3

秋雨や 座つても来ぬ 富士の山 海ton

Photo_4

Photo_5

ならばと伊豆フルーツパーク、他で、
メロン杏仁を食べたり、イチゴ大福を食べたり、
スムージーを飲んだり、箱根ビールにさつま揚げ
等を食べたり飲んだり楽しんで来ました。

|

« 海の中はカーニバル | トップページ | 暑さはあと三日くらいなの はだかの王様 »

コメント

こんばんはっ!
きのこですっ(^^)!
お疲れ様でやすっcat。。
今日は美味しい一日でやしたなぁ~art
オットットライスも食べれて、
大満足でやしたっ☆。。
メロン杏仁等、
お腹いっぱい食べたね~。。denim
一面のコスモスも綺麗だったのぉ~。。aries
後は富士山が観れれば
もっと良かったね~chick。。

待ってるよ 富士のお宝 眠る空

(^^;。。

次回には富士山、見れるといいねっtulip
海tonさんのポエ句、
気持ちが出てていいのぉ~。。pouch

投稿: きのこ | 2017年9月 8日 (金) 22時05分

きのこさん、
゚▽゚)ノ お疲れっす。bottle

富士山はお姿を現さず残念だったけど、
あちこちのお店のことを、きのこさんが知っていたので、短い見学時間もo(*^▽^*)o
有効に使えましたじゃ。

その中で、オットットライスなどは美味であったぞな。
う~ん、僕なんかはもっと男の、昔ながらの~さつま揚げを買ってしまうからね。さつま揚げも進歩してるんだねぇ!cancersweat02

コスモスの群生、やはり秋じゃのう。
そだね、今度は富士山も見たいね!smilechick

投稿: きのこさんへ | 2017年9月 8日 (金) 22時20分

おはようございます

 遊花の里、なんだか楽しそう~
一面のコスモス畑、素敵でしょうね。
コスモス大好き、わたしもまんのう公園へ見に行きたくなりました^^。
富士山、お顔出してくれなかったのですね。
残念ですcoldsweats01
又行ってくださいね。
美味しい時間も持てて、よかったですねhappy01

 コスモスを 見たいものだと 富士の山 みい
富士山も、コスモスが見えなくて残念がってたかもね。

投稿: みい | 2017年9月 9日 (土) 09時50分

みいさん、こんにちは。

>コスモスを 見たいものだと 富士の山 みい
富士山も、コスモスが見えなくて残念がってたかもね。

・さいですね!ヽ(*≧ε≦*)φへへ同感。
今日もお使いcarがてら、富士山の見える岬へ
立ち寄りました。晴れているのにやはり
顔を出してくれません。

お花見に又行った時にfuji観えるといいなぁ。。
まんのう公園のコスモス、みてみたいなぁ!

投稿: みいさんへ | 2017年9月 9日 (土) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の中はカーニバル | トップページ | 暑さはあと三日くらいなの はだかの王様 »