« 蝶よ花よ鳥よ | トップページ | 海の見えるスタバにて »

2017年9月12日 (火)

天上&サンダル

「天上」

ひとりぼつちに なつたら 星の多さに 気がついた shine

「サンダル」

ゆく船は サンダル履いてCy120_160
南海の 夏の雲らは サンバの如し notes

(海ton)

 賑やかなのはいいんだけど、snailchickpenguinfish

台風お断わり paper!!

|

« 蝶よ花よ鳥よ | トップページ | 海の見えるスタバにて »

コメント

こんばんはっ!
きのこですっ(^^)!
賑やかな雲はいいけど、
台風はお断わりじゃねっ☆

天の川 枝豆を食む 二人かな

(^^;。。
N○Kのお題でわたしめも詠んでみやした。
織姫と彦星が枝豆を食べてやす。。
なんてのぉ~。。denim。。
晩酌じゃぁ~。。cancer。。
あっ天上だったねcoldsweats01。。
星の多さに気が付いたっていいねっ☆。。

雲のサンバ サンバララ
パラパラ落ちる雨の粒
傘の上のカーニバル
一粒
二粒
サンバララ

わたしめは雨のサンバで
詠ってみたよ。。(^^;。。
パラパラ雨の音は楽しいけど、
台風はやだね。。sprinkle

投稿: きのこ | 2017年9月12日 (火) 21時36分

きのこはん、おはようございます。happy01
今日はsun快晴。お久しでござるな。

>雨のサンバ
・の詩をありがとね。
楽しくなったよ。carouselpony

>天の川 枝豆を食む 二人かな

(^^;。。

・そうじゃね、枝豆まだ食べてなかったわ。
ここへ来て体調を少し崩して小食になってまっていたからのう。早く、枝豆を食べんべぇ。
beergeminiプファァーcancer
今日は富士山見えるかもよ!good

投稿: きのこさんへ | 2017年9月13日 (水) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝶よ花よ鳥よ | トップページ | 海の見えるスタバにて »